SSブログ

ソニン 激やせ [芸能]


ソニンのカップは多分D
激ヤセで一時話題となったソニン

そんな激ヤセソニンがアメリカNYで武者修行です
何でも文化庁の新進芸術家海外研修制度に合格
ソニンはニューヨークに1年間滞在して
ステップアップのためにミュージカルの本場で
歌と芝居を学び直すそうです

「一生懸命勉強して、実力で周囲を納得させる人材になりたい」とソニン

ソニン:オフィシャルブログ一部引用
http://ameblo.jp/sonim310/entry-11333569674.html

ファンの皆様へ

本日発売のスポーツ報知新聞に掲載された通り、
わたくしソニンは、今年12月末から、エンターテインメント分野で
更なるステップを目指し新たなチャレンジをするべく、ニューヨークに発ちます。

実はもう長い間、ニューヨークに長く身を置いて、
人間としても表現者としても何か見つけたいと思い続けていました。
ニューヨークは私にとって特別な場所なのです。

長期滞在といえども今回の渡米は一年となりますが、その理由は、

(続きはブログを見てください)


そういえば、ソニンの現在の所属事務所ですが
ソニンはNo9(ナンバーナイン)に所属しているんですね

以前はNASAエンターテインメントに所属していたのですが
いつの間にか移籍していたんですね

7/27更新の自身のブログで報告していますね

ソニン:オフィシャルブログ引用
http://ameblo.jp/sonim310/entry-11311481339.html

ご報告が遅れてしまいましたが、
今年の4月より、わたくし、ソニンは
No9(ナンバーナイン)に移籍いたしました。

わたしがこの世界に入った時から私と仕事していて
誰よりも私のことを知っている信頼できるパートナーと、
この度一緒に組んでお仕事していくことになりました。

デビューして12年、
社会人として様々な経験を経た今の私を心から受け入れ、
そしてこれからを一緒に作っていける場所です。

皆様により素敵な表現を提供していけるよう
今後とも精進しつづけますので
よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。