SSブログ

東野幸治 嫁 再婚 [芸能]


東野幸治 嫁 再婚の内容はここから


26日発売の女性週刊誌「女性セブン」によると
お笑いタレントの東野幸治(44)が11年前に離婚していた
元嫁と再婚したそうです

無名時代だった1991年4月に嫁となる
当時女子大生で東野幸治の大ファンだったA子さん(40)と結婚

その後、東野幸治は人気芸人の仲間入りを果たし
2人の娘にも恵まれたが、2001年9月に離婚

しかし、2004年4月に
彼を見捨てたはずの元妻と娘たちが東野のもとへ戻り
都内の3LDKのマンションで再び同居をスタート

籍を抜いたままの状態
寝室はA子さんと別々という生活

で、再婚したのは去年初め頃と言う事だそうです


東野幸治は「俺ときたら恥ずかしながら元嫁と復縁。
ひっついたり離れたりしているので
世間様にいちいち報告するのもみっともないので
黙っていたんだが復縁してたんだよ」とブログでコメント


島田紳助や今田耕司といった親交の深い芸人たちからは
「愛情がない」「本気で人を好きになったことがない」と
揶揄される性格らしいですが

本当にそうなら再婚する事は無かったでしょう
東野幸治さん、幸せそうですね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。